2017-10-16(Mon)

爆弾が落ちてきました

本日の収支
所有株:-116,850
売買分:        0

買い・売り
なし

午後から見てびっくりというか
一瞬心臓が止まったかもしれません(涙)

明日以降どうなるのでしょうか
さすがに嫌な感じがする・・・・

株とはこういうものですが
ここまでいい感じで積み重ねても
これで台無しになるわけで
なかなか状況が分かり切れないので
さらに不安を掻き立てます。

もう流れに身を任せるしかないですが・・・・
今日も1日お疲れさまでした。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

2017-10-15(Sun)

先週は強気さだけが際立ちましたが・・・

こんにちは

先週は円高傾向にもかかわらず
株高が進みました。
大型株を中心に出来高も膨らんでまさに「強い」
といった印象です。

それが今週以降どこまで上げるかなのですが
先週は関連が薄かったですが
やはり為替が円安に進むかだと思います。

年末にかけて
米株が利上げ懸念で下げるから
日本株も急落するのではという話もありますが
日本株は出遅れてるとも言われていますし
円安が続けば下は堅いかと思います

去年は年末にかけて上昇というか年初まで戻しましたが
今年はどうですかね
ここ数年は年末は強かった印象がありますが

所有株はタイGLの株価次第というのもありますが
そう考えるとあんまり期待できないです。

先週大きく上げたフェローテックや
ずっと期待しているテラプロが決算そして年末にかけて
どう動くかもありますが
ようやく、上場時の公募価格まで戻したアイモバイルもありますし
期待はできる状況ではあると思います。

直近で売りを検討しているのが
テラプロの買戻し分 100株
ウェッジの買戻し分 100株
岩井コスモが所得金額1501円に戻したら 100株
あたりでしょうか

証券株はまだあまり上がっていないですが
岩井コスモは前回の決算も良かったですし
戻るのではないかと思っています

環境は悪くはないですが
こういう時こそ引き締めていきたいものです

また明日からもがんばっていきましょう。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

2017-10-13(Fri)

10月13日時点の所有株一覧

本日、10月13日時点の所有株一覧です
SBI証券さんの口座画像です
s_kabu171013.png
今週も木曜日に大幅プラスになりましたし
好調な週だったかと思います。

ただ、円高がなぁ・・・・

まだそんなに心配するほどでは無いかと思いますが
111円台でこの株価では少し嫌な感じもします。
円高が続くとは思えませんが・・・

今の好調なうちに売れるものは売っておきたいのですが
まだまだなところもあるので
少しづつでお願いしたいです。

岩井コスモあたりで期待しています
良い決算が出そうですし、割安感もあるので
今の状況が続けば

あとは懸念のタイGL関連ですかね
テラプロも100株売り抜けたのでもう少し

今日も1日お疲れ様でした。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今年の収支
10月13日現在
含み損益(特定): +583,850
含み損益(NISA): +296,400
売却損益:+503,400(内NISA +157,600)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: