2013-12-13(Fri)

終了間際に売りが集中

本日の収支
所有分:+45,640
売買分:+23,750

買い
リプロセル 100株
ウエッジHD 1株

売り
リプロセル 100株
フェローテック 100株

日経平均は61円高
ただ、一時200円近く上昇するも
終了間際に売りが集中する展開
さらに上昇より下落銘柄のほうが圧倒的に優勢でした。

ドル円が一時年初来高値を更新するも
これも株価の下落とともに戻す展開になりました

印象としてFOMC前に神経質な動きになってきた
という感じでしょうか
ちょっと来週以降が心配ですね

所有株ですが
こちらも1日慌しい動き
フェローテックとあかつきFGの2つが噴きました
上げるのはもちろんありがたいのですが・・・

フェローテックは599円で100円売却して
さらに上昇する展開
その後、一気に戻す展開・・・これが残念
640円付近でもう100株売ることも考えたのですが
手数料の関係もあって売れませんでした

あかつきFGストップ高付近で
売り注文を出しましたが結局届かず
それでも高値よりも
大きく下げるところまでいかなかったので
来週もまた期待できるかもしれません

どちらも売り時が難しいです・・・
とりあえず今日も1日お疲れ様でした
関連記事

テーマ : 投資成績
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
8月18日現在
含み損益(特定): +492,500
含み損益(NISA): +161,600
売却損益:+469,500(内NISA +142,000)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: