2017-07-02(Sun)

ドル円とにらめっこ

こんにちは

最近は3月の配当が届く時期になるので
投資家にとっては年に一度の至福の時期を迎えてるかと思います

私も3月分はすべて受け取ったでしょうか
あかつき本社のクオカードが届かないだけ。

今週は個人的にブラジルレアル建ての
長期債が満期を迎えて
ご存じ方も多いかもですが
かなりやられました(涙)

この資金は同じレアル建ての債券を買い直しと
あかつき本社の新株予約権行使の資金になります。

そうですね。
所有株は3月のウェッジ、Jトラの急落から
いまひとつな展開が続いていますが

新たには東武住販の買い直しを検討中
今月5月期の最終決算が出るのですが
その結果と動きを見て買いを入れるタイミングを見る予定

ここは保守的な計画が出るので
決算前に買いはちょっと勇気がいる感じ。
どうしようかと悩んでいます。
1000円台で割れそうもなくキープされてるので

決算前に期待の買いが少し入るかもですが
基本的に結果が出てからどっちに動くか明確になると思います

他は今一つな状況が多いですが
あかつきとJトラが少し上に行きそうな雰囲気があるので
期待しています。
Jトラは800ちょっとのころで100株買い増ししたので
これを生かしたい。
1000円近くまでいって売却が理想形です。

ドル円が上に行きそうで行けなかった
先週ですが113円を超える展開を期待できるか注目します。

ということで
明日からもがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
7月21日現在
含み損益(特定): +540,700
含み損益(NISA): +135,500
売却損益:+468,200(内NISA +142,000)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: