2017-04-02(Sun)

明日から新年度の取引

こんばんは

年度末の先週金曜日は
終盤まさかの急落で後味悪い終わり方になっています。

明日から新年度の始まりになりますが
日経平均株価は昨年末よりマイナス圏内ですし
為替も110円台割れの心配もある位置になります。

先週もお話ししたと思うのですが
アメリカ自体の景気は良いですし
円高株安が続くとは思えないですが
ちょっと嫌な感じはしますよね。

あと、最近はユーロ圏の株価が好調のようで
少し投信を持っているので
おこぼれがあるのですが日本にも流れこないですかね。

所有株については
ウェッジとその関連の昭和やJトラの低迷で
4週連続のマイナスなのですが
まあ・・・長引きそうですね
要は震源のタイGLの株価が回復しないと話にならないので
我慢して待つのみです。
買い増しはちょっと検討中です。

そして、先日お知らせさせていただいた
ヤフーさんとフィスコさんのレポートが
先週末リリースされたかと思います。
今回はレポートが届いていないので
ちょっとどんな感じになっているのかわからないのですが

もし、見てくださった方がいらっしゃいましたら
とてもありがたいことですし
良い結果となることを祈っております。
前回のレポートに比べると少し地味だとは思うのですが
渋く上昇していくと予想しているので
そうなると良いのですが・・・・

その先週末にフィスコさんの東京オフィスに
挨拶を兼ねてうかがってきました。
第3弾のレポートもありそうとのことで
今後も一緒にお仕事ができることを願っております。

ということで明日からは新年度の取引
また明日から心機一転で頑張っていきたいものです。

関連記事

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
6月23日現在
含み損益(特定): +525,000
含み損益(NISA): -53,400
売却損益:+465,300(内NISA +139,100)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: