2017-02-11(Sat)

無難に通過?

こんばんは

いよいよ注目の日米首脳会談が行われました。
早速朝から報道を確認。
とりあえず無難に通過したという見方のようです。

そして、アメリカの株価は上昇
ただ、円高に向かって
日経先物はやや下げているようです。

金曜日が大きく上げたので
多少の反動もあるかもしれませんが
とりあえず週明けは無難に始まりそうな感じです。

個人的にはしばらくはヨコヨコですかね。
直近ではアメリカの利上げが大きなポイントになりそうですが
見ているとまだ利上げムードにはあまりなっていないので
今のところは上げない可能性も十分ありそうなので
その点で、為替も株価もちょっと重い動きが考えられます。

所有株は週明けに
決算発表が続きます。
何より直近上昇しているウェッジの動きなのですが
たとえ数字が良くても
実際に動いて見ないとわからないので
ちょっと心配しながら見ています。

300株まで減っているので
いつもの通り上げれば売り
下げれば買いなのですが・・・・
タイミングが難しいです。
ここは、動きが荒っぽいですし
かなり偏った動きを見せるので
発表後の動きに注意が必要です。

良い意味で裏切られる事を期待しています
他にJトラ、大塚、あかつき、フェローテック・・・・
毎回この時期の緊張感半端ないです
関連記事

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
10月13日現在
含み損益(特定): +583,850
含み損益(NISA): +296,400
売却損益:+503,400(内NISA +157,600)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: