2016-11-20(Sun)

ウェッジHDはどこまで上がるか

こんばんは

先週はウェッジが決算発表を受けて上昇
その関連の昭和やJトラも上昇して大幅プラス
ほんとに大味な動きになりました

さらに金曜日のPTSでも100円以上上げていて
今週も大きく動く可能性があります。

しかし、どこまで動くのでしょうね
先週末、GLの話題がウェッジから出ていましたが
これは以前からわかっていたことで特に新しい情報では
ないはずなのにこの動きって・・・・

あっさり1000円突破するか
大きなポイントになりそうで
それを超えたら一気に・・・という感じになるのでしょうか。

そのPTSで100株売却したので
現在の所有は600株
昭和HDが300株残っています。

急騰すればするほど逆の急落の可能性も高くなるわけで
従来通り少しずつの売却スタンスは変えないつもりですが
どのくらいの感覚で売却するかは少し悩んでいます。
どこまで上昇するか全く予想できないからです。

動きをを見ながら検討するしかないですが・・・・
何年前だったか当時の今の単位だと50円の頃から
これが上がると期待して
勝負銘柄として持ち続けてきましたが
1000円超えたら考え深い気分になりそうです。

全体ではドル円も110円後半で堅調で
ほぼ一直線の上昇が続いています。
まさに全く読めなった展開で
今後の予想も難しいと思いますが

前にもお話ししましたが
トランプリスクは今年に関しては
就任前ですので年内はリスクは少ないと見ています
また、アメリカの利上げですが
12月にする方向ですでに織り込んでいると思われます
なので波乱があるかどうか・・・・ですね。

それが無ければ比較的堅調に進むのではないでしょうか
上昇が早ければ下がるときも急なので
こういう時こそ慎重に行いたいものです。

所有株の中では岩井コスモとあかつきの証券株
今年は厳しい年で
ここのところの上昇でもあまり上がっていません。
出来高が膨らんでいるのでこれが長く続けば
あるきっかけで大きな上昇も期待できるかもなので
出来高を伴いながらのジリ高をお願いしたいところです。

長くなりましたが明日からもがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ : 投資成績
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
4月28日現在
含み損益(特定): +560,200
含み損益(NISA):  -85,200
売却損益:+351,700(内NISA +58,300)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カブドットコム証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

住信SBIネット銀行
振込料3回無料、SBI証券の方便利

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: