2016-05-07(Sat)

来週が山だ

こんばんは

昨日は米雇用統計後は
指標の下振れで円高に向かいましたが
その後持ち直してドル円も昨日の株式取引終了あたりで
落ち着きました。

来週は為替の不安定さに加えて
決算のピークを迎えます
まさに所有株によって明暗が分かれるわけですが

所有株はまだほとんど出ていないので
運命の週になります。

その中では
ウェッジは正直期待はしていますが半信半疑なところもあって
なおかつ円高傾向で心配ではあります
ただ、株価は300円あたりなのでハードルはそれほど高くないと思います

Jトラは相変わらず赤字ですが
改善は見られるので長期的には期待しています
ここも株価は低迷しているのでハードル低いです
資金があれば買い増ししたいけど・・・

テラプロは所有株の中では一番の期待
ここはいつも決算見通しを保守的に見ていて
前期の3月期も四半期で赤字予想でしたが
それほどひどくはないと思います。
ここも3か月前の発表時を考えるとハードル低いです

日本アセットは良いのは間違いないのですが
最近は徐々に上げているので発表後はそれほど動かないと思いますが
長期的にいきそうな数字は出してほしいですし出ると思います。

あと、他もそうですが大塚など
輸出が多いところが円高でどんな数字を出すか・・・

フェローッテックは今期の計画がすべて
証券株は環境次第で・・・
アジアグロースはこれもだいぶ下げたので下の心配は少ないと思います。

みなさまの所有株の決算が良いことを願っています
それよりも自分自身ではありますが(苦笑)
関連記事

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
11月17日現在
含み損益(特定): +449,200
含み損益(NISA): +158,900
売却損益:+536,900(内NISA +157,900)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: