2016-04-30(Sat)

かなりまずい展開ですね

こんにちは

木曜日の取引終了後
大幅に円高が進行(ドル円は取引終了時108円90銭あたり)
NYダウの2日連続下落で
月曜日は大幅の下げから始まるのは間違いなさそうです

さらに連休前の谷間の1日ということで
手じまい売りも心配されます

まさに連休直前の日銀のゼロ回答で
最悪と言える展開です。

ただ、追加金融緩和で過熱していたのは確かで
以前の部ブログ内でも
過熱しすぎですし長期的には追加緩和はしない方が良いと思うので
まあ・・・・諦め半分です

少しだけ売っておいたのが
ささやかながら救いです。

今後ですがご存知の通り為替次第です。
来週は連休中も動くので大口が強引に円高にもっていく心配もありますし
日本側の為替介入が事実上できない今は
まさにどうしようもないという状況です。

他の原油などの懸念材料は心配ないので
本来ならば日経平均16000円あたりで底付くはずなのですが
為替がまったく予想がつかないので
何ともできないのが現状です

所有株はまだ木曜の下げ時ではがんばっていましたが
さすがに我慢できない状況が予想されるのですが
ここのところの売りで少しは資金があるので
大きく下げるようであれば開始できる準備はしたいと思います。

連休中ながら憂鬱な日が続きますが
休みの日くらいは忘れたいものです

もちろん決算のピークですし、数字を期待したいところですが
それ以上の下げが心配で・・・・
関連記事

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
10月13日現在
含み損益(特定): +583,850
含み損益(NISA): +296,400
売却損益:+503,400(内NISA +157,600)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: