2016-02-07(Sun)

憂鬱な毎日が続きます

こんばんは

マイナス金利導入で一時、円安株高に振れて
喜んだのも束の間
先週の後半は連続しての下げでした。

また、週明けは下げて始まりそうですし
この週末は憂鬱な気分の方も多かったのではないかと思います
今週はその下げが止まるかどうかと
個人的には所有株の決算発表が集中しているので
本当に大事な週になります。

なので今回はざっとですが
今週決算が出る所有株について少しづつお話しします

ウェッジ
最大の勝負銘柄なので期待半分怖さ半分
四季報では評価が低く計画より大きく下回る予想なのですが
その分ハードルが低いので結果次第で飛ぶ可能性も

ゲオ
ここは大きく結果が上下することは無いと思うので心配はないです

大塚HD
ここも計画を低めに設定するので
あまり下振れする心配はしてないです

昭和HD
ウェッジ次第なので・・・

アジアグロース
だいぶ下げたのでよっぽど悪い数字が出なければ大丈夫だと思うのですが・・・・

Jトラスト
ここもかなり下げているので赤字でも大きくなければ反発する可能性も

あかつき
ここもかなり下げているので通期では赤字予想ですがそんなに下振れは無いと。

やっぱり週末のウェッジがすべてですね
そんな悪い数字は出ないとは思いますし
第一四半期なのでそんなにひどくはならないとは思っていますが・・・・

明日からもがんばっていきましょう
関連記事

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
10月13日現在
含み損益(特定): +583,850
含み損益(NISA): +296,400
売却損益:+503,400(内NISA +157,600)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: