2013-06-24(Mon)

土曜日にSBIで資産運用の相談した時のはなし

別に宣伝するつもりは無いですし
仮にこれを呼んで興味持ってもらっても私には1円にもなりません
ここでアフィリエイトとして広告を出させてもらってるので
そっちのほうを利用してくださるほうがありがたいですし
やる気になります(笑)


1時間程度お話してきて
こういう感じで資産運用をしたいとイメージのようなものをお話して
それを受けてこうしたらというようなアドバイスをいただいたりしました

どうしてもひとりでやると
自分の好みや方向に偏りやすいので
第三者さんに実際に自分の投資状況を見てもらうのも
ひとつの方法ですし
参考にはなるかと思います

ただ最終的に決めるのも、その結果どういうことになっても
責任を受けるとは自分自身なので
あくまでも参考程度にするのもひとつの方法だと思います

株でもそのほかの投資でも
長期でやるとなかなか安定して利益を出すのは難しいですし
専門家の方に意見を聞いて何でも取り入れたいと考えています


今日は少しづつ下げていって
結局所有株もマイナスになってしまいました
ここのところは外的要因で大きく動いていて
せっかく日本のほうは良い材料も出たりして落ち着きつつあるはずだったのに
タイミングが悪いなって感じます

日経先物の動きも怪しいし明日も心配な感じですが・・・
なんとか週間でプラスにしたいです

ということで今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょう
関連記事

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年の収支
10月13日現在
含み損益(特定): +583,850
含み損益(NISA): +296,400
売却損益:+503,400(内NISA +157,600)


2016年売却損益
+556,400(内NISA+220,600:概算)
2015年売却損益
+691,900(うちNISA+53,300:概算)
2014年売却損益
+335,789(確定:投資信託含)
2013年売却損益
+1,747,690(確定)
使えるネット証券
資料請求して比較してください。 ご自身にあった証券会社が見つかります。
マネックス証券

丸三証券

カテゴリ
最新記事
最新コメント
株マニア
相互リンク募集中
投資に役立つサイト
SBI証券
確定拠出年金積立プラン
(個人型401K)

FX関連(ランダム)

必須 日経ビジネス誌

楽天銀行

ジャパンネット銀行

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
参考になったらご協力を

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
投資家さんに向きそうな・・・サイト
amazon/エコ婚
家電からCD.DVD何でも揃います
結婚式情報サイト

無料漫画&ラブグッズ

全国街コン公式サイト
「街コンジャパン」

ブログ村新着記事一覧
メールフォーム
ご質問お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: